« ポケットの中の鉄道 | トップページ | <お知らせ> »

2011年10月22日 (土)

来週学園祭にお邪魔します。

 前回更新した「ポケットの中の鉄道」がデイリーポータルZさんのデイリー道場に入選しました。

某大型掲示板には『「ポケットの中の」というタイトルで期待したけれどよくわからないから途中で見るのを辞めた』という御意見も掲載されておりました。ご期待に添えず申し訳ございません。でもパロディだということに気づいて頂いただけでも嬉しいです。

そして、多くのアクセスを頂いた際に気づいたのですが、当ブログのアクセスカウンターがあっさりと20万ヒットを突破していました。10万ヒット突破の際には大騒ぎしていたような気がしますが、今となっては大騒ぎするのもちょっと遅れてしまったなーって感じがしております。

ま、こんな性格だから色々といわれるんでしょうけれど。

 

 

閑話休題。

来週の10月29日30日、私が卒業した「大阪芸術大学」で学園祭が執り行われるようです。今回のテーマが「Passion × Session」、このテーマを聞いて会場ではパッション屋良とセッションできるのではないかと妄想しましたが、実際はそういうことではないようです。

会場はフィギュアイラストレーターという名目で活躍されていらっしゃるデハラノリユキさん、イラストレーターの中村佑介さんが講演を行うそうですが、どう考えてもゲーダイガーに勝てそうにないと思うのは私だけでしょうか。

そんな会場に、私も10月30日にお邪魔しようと思います。

お邪魔とはいっても、単純に会場を冷やかしてゲーダイガーショーを楽しもうと思っているだけですので、「卒業生凱旋!」みたいなことはありません。デイリー道場入選祝いのパレードをやろうと思いましたけれど、寂しい人だと思われるのでやめておきます。

そこで、在学生の皆さんに朗報。皆さんの中でこの学園祭に屋台を出されている方、フリーマーケットに出店されている方がいらっしゃるかと思います。出店されている皆さんは私の顔を見つけ次第……

私に商品を勧めてください。

「センパイこれ買って―」「センパイ唐揚げ食べてー」「センパイ今すぐ死んでー」等々次々と言いたい事をぶつけて買わせるように仕向けてください。先輩である以上、後輩にお金を使うのは当たり前の話。どんどん使わせてください。

ただし、私からは商品を買うことはしません(空腹であれば別ですが)。そして、声をかけてくれた人はもれなく当ブログに顔出ししてもらいます(笑)。

それでは会場でお会いしましょう。

|

« ポケットの中の鉄道 | トップページ | <お知らせ> »