« 請願駅に行ってきたんだぜ | トップページ | ポケットの中の鉄道 »

2011年10月14日 (金)

16日はファミリーレールフェアです

 10月は鉄道の日があるということで、鉄道関連のイベントというのが結構多く開催されています。幾多の鉄道の日イベントがある中で私が注目しているのは、皆さんご存知京阪電車さん。

来る10月16日、寝屋川車両工場内にて「ファミリーレールフェア」と称するイベントを開催するそうです。毎年必ずチェックしていますが、今年はどのような出し物があるのかちょっと今から期待しております。

で、その出し物の一つといってはアレですが、この会場にちょっと面白いモノを持っていこうと思っています。ヒントはコレ。

Rw467

コレが何なのかはこの場所では申しませんが、私の顔を見つけた人は恥ずかしがらずに「あの写真は何なんでしょう?」と声をおかけください。会場の皆様に御迷惑にならない程度にお見せしたいと思います。

それでは会場でお会いしましょう(ニヤリ。

|

« 請願駅に行ってきたんだぜ | トップページ | ポケットの中の鉄道 »