« 出会えなかった日に思った事 | トップページ | 新青森:第壱話 »

2011年8月 1日 (月)

8月のお知らせ

 皆さん、夏をエンジョイしてますか?

すっかり更新が無くて寂しい状態が続いておりましたがどうでしょう?ココ2週間程私、風邪でぶっ倒れておりました。その間にツイッターではリハビリっぽく色々と呟いておりました。それでも、まぁなんとかこういう形で8月から再出発できるかなーという状態にまで回復しました。

まぁ、以前のように力を入れてネタをするってことはまだまだ難しい状況ではありますが、お気軽極楽な感じで皆さんに見て頂けたら……なんて考えております。

 

閑話休題。

一応8月、夏なので何かいつもとは違う事をしたいなーと思いまして、今年の8月は何時もの「鉄道を斜めから見る」ようなネタを展開するのではなく、一風変わったモノを書いていこうと思っております。ソレはなんと

小説です。

大切な事なのでもう一回繰り返します。

小説です。

……とは申しましても、小説は小説でも「原案」が既に展開されている「同人誌的な小説」であります。関東・甲信越・東北地域の方々は一度ご覧になった事があるのではないでしょうか。

このコマーシャルをJR東日本さんには内緒で、勝手に「ノベライズ化」しようと思っています。出来る限りこのコマーシャルの雰囲気を壊すことなく、コマーシャルの間にある雰囲気を妄想しながら書きあげていきたいなぁ……なんて考えています。

もちろん、怒られたら即座に辞めます。んなこと勝手にするなと言われたらそこまでです。やった方が悪いんですから、どこかの芸術家みたいに「現代アート」とかいって開き直る事はしません。怒られるまで公開というある意味無責任かつ無配慮なヘンな企画を8月の第一週に実施いたします。

どうぞ、皆様温かい目でご覧いただければ幸いです。

|

« 出会えなかった日に思った事 | トップページ | 新青森:第壱話 »