« あのイベントに行ってきました | トップページ | 出会えなかった日に思った事 »

2011年7月 2日 (土)

ブログ内の映像に関してのお知らせ

 2011年も折り返し地点を過ぎました。ペース配分は如何でしょうか。私はペースどころか何も配分できていません。この状況で何故か夏風邪をひいております。

さて、タイトルの話です。当レールウェイコンシェルジュ内では時々映像を用いて説明している箇所があります。当初はQuickTimeを用いたもの、続いて「@nifty映像」を用いたもの、そしてYoutubeを用いたものです。

QuickTimeやYoutubeを用いたものは現在でもご覧頂けますが、問題は「@nifty映像」を用いたもの。このサービスが先月で終了しました。そのため、一部の映像が見ることが出来ない状態となっています。

「@nifty映像」にアップロードした映像はYoutubeへとアップロードする準備を行っていますが、どの記事に掲載していたのかすっかり忘れてしまいました。ぼちぼちとサイトの映像を切り替えてまいりますが、完成までは結構なお時間がかかるかと思われます。

更新されていない記事を見かけた際は「ああまだやってねぇな」と笑って頂ければ幸いです。

 

……それにしても、早く夏風邪治さないと。早く治して7月5日には某イベントを見に行くんだ(死亡フラグ)。

|

« あのイベントに行ってきました | トップページ | 出会えなかった日に思った事 »