« 故郷は森へと還る | トップページ | 熱血テレビ番長(その2) »

2011年2月13日 (日)

熱血テレビ番長

 ココ一カ月ほどブログの更新を怠っておりました。ちょっとした事情が重なりまして、書けない状態が続いています。まぁ色々と面倒なものです。

さて、そんな状況下で関西地域では「熱血テレビ番長」という番組で、夜行列車を舞台にしたトーク番組がオンエアーされました。

ココ数年の間に夜行列車は次々と廃止が決定し、使用していた客車や電車も続々と鬼籍入りしている昨今、新たな夜行列車の楽しみ方を提示してくれている貴重な番組のひとつです。なんと、その番組が関西ローカルではありますが今晩(2011年2月13日24時50分から)再放送されます。

……とりあえず、そちらをご覧頂いてから言いたい事を言わせて頂こうかと思います。

|

« 故郷は森へと還る | トップページ | 熱血テレビ番長(その2) »