« 懐かしくあり、羨ましくあり。 | トップページ | ばぁ!ばぁ!ばぁ!(会計編) »

2009年10月31日 (土)

業務連絡です

 本日お送りしてまいりました「大阪芸術大学2009年度学園祭」の模様は、後ほどひとつのコンテンツにまとめさせていただきます。その際「リアルタイム更新」の項目は閲覧できない状態になります。当該記事に直接リンクを張って頂いている方もいらっしゃるかと思いますが、その点は何卒ご了承ください。

…大阪芸大の学園祭、私のつたない写真と文章で伝わりましたでしょうか?伝わらなかった方に朗報です。なんと大阪芸大の学園祭、明日(2009年11月1日)も開催しています!多分大雨に祟られるとは思いますが、お近くの方は是非お越しいただければ幸いです。

…それと業務連絡の部類ではありませんが、私帰宅してから本格的に調子が悪くなりました。多分最近はやりのアレではないと思いますが、とにかくこれから静養に努めます。やっぱりね、あの後天王寺から西梅田行って、ヨドバシやら某高級ホテルやらを冷やかした罰が当たってるみたいです。みなさんも時節柄お気を付けくださいませ。

|

« 懐かしくあり、羨ましくあり。 | トップページ | ばぁ!ばぁ!ばぁ!(会計編) »