« なにわ筋線を妄想する2 | トップページ | ばぁ!ばぁ!ばぁ!~祝宴編~ »

2009年10月24日 (土)

ミクシィ内にコミュニティを作りました

 ここ最近「なにわ橋駅」の構内にある「アートエリアB1」という場所によく行ってます。

もちろんお目当ては「鉄道カフェ」というイベント。以前当ブログでは「どうなんだろう」みたいな趣旨を書いていましたが、ここ最近は「次は何時なんだろう」と内心ワクワクしながら楽しみにしています。

そこの鉄道カフェに参加されている方、またはこれから参加したいという方がネット上で集まれるように出来ないかと考え、まずは手始めとして「ミクシィ」内にコミュニティを作りました。

…もしミクシィにアカウントがありましたら、覗くだけで大丈夫ですのでお暇でしたらご参加ください。

(通常の更新は明日か明後日に行います。それまで今しばらくお待ちください)

|

« なにわ筋線を妄想する2 | トップページ | ばぁ!ばぁ!ばぁ!~祝宴編~ »