« 夏の思い出 | トップページ | 新たなる鉄道事業のご提案 »

2009年9月 7日 (月)

今週はお休みです

 いつもレールウェイコンシェルジュをご覧頂きまして誠にありがとうございます。先日「デイリー道場」さんに採用されたこともあり、以前にも増して私の記事を閲覧して頂くことになりました。ありがたい話でございます。

 さて、今週の更新なんですがタイトル通りお休みとさせていただきます。

…まぁ個人のブログですので、休もうが更新しようが世間にはなにも影響はありません。でも定期的に読んで頂いている方々は結構いらっしゃいますので、念のために発表しております。本当にごめんなさい。

 実は、私ここ数日頭痛でダウンしておりました。人生30年以上も過ごしておりますと、何らかの機会で頭痛というのには巡りあっていますが、今回のは様子が違っていました。とにかく「湯あたりしたような痛みと感覚」が私の頭を支配したのです。

もちろん豊満なウエスト意味のない巨乳、足だけみると御柱祭みたいな私ですから、ヘタしたら脳内出血か?と推測するのも無理はありません。急いで医者に行き、MRIや脳波を測定してもらいました。結果はもちろん「シロ」。どうも医師曰く

『頭痛の原因は「肩こり」じゃないのか?』

…確かに「肩こり」してしまうような事例は沢山思い浮かびます。そうなると頭痛の原因を排除しようと色々と手を尽くしてしまいのが私です。近くの温泉付きのスーパー銭湯や夥し、多数のサロンパスを連日張りした結果、現在はこうしてパソコンの前に座ってブログを更新できるようになりました。

一応更新はできるのですが、念のため今週一週間は治療に専念していこうかと考えております。来週はいつもと同じように更新できるかもしれません(出来なかったらごめんなさい)。それまで今しばらくお待ちくださいませ。

|

« 夏の思い出 | トップページ | 新たなる鉄道事業のご提案 »