« 昭和町の詩 | トップページ | Electrical KEIHAN Parade (イベントの写真) »

2009年5月18日 (月)

今後の更新頻度に関して

 いつも「レールウェイコンシェルジュ」をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様も御存知の通り神戸市を中心として関西圏では「新型インフルエンザ(H1N1)」の感染者が急増しております。今後の動向によっては行動制限などの影響も考えられます。現在私が在住している大阪府内では高校・中学校の休校措置が取られており、私も不必要な移動を自粛しております。

移動ができないということは、新たな取材ができない。つまり更新ができない場合があるということです。更新を楽しみにされておられる方々には恐縮ですが、今後更新頻度が少なくなります。

何とか足りない頭を使って更新できるように努めていますが、何分世間がこういう状況ですので御配慮頂けたら幸いです。

 

 

…えーとですね、それ以外にちょっと一言。此花区にスタジオがある「おもろいフォーへ」全力で邁進している某放送局さん、前日に「撮影順延」ってどういうことなんでしょうかね?

しかも「後日連絡します」と言っておきながら未だに連絡なしって。もしかしたら私と放送局さんの間に入っているキャスティング事務所にトラブルがあったのかもしれませんが、未だにそういう連絡が無いというのはどうなんでしょ。ちょっと侍らしくありませんぜ。

|

« 昭和町の詩 | トップページ | Electrical KEIHAN Parade (イベントの写真) »