« 謝罪と名刺 | トップページ | 百貫デブはケツの肉が取れる夢を見る・まとめ »

2008年9月26日 (金)

百貫デブはケツの肉が取れる夢を見る

 今週末親戚の結婚式に出席することになりました。その為今週の更新はお休みとなります。ええ、毎度のことでございますがここらで謝罪ストレッチでもしておきます。 とはいえ今回はネタの収集も兼ねて作業を進めてまいります。

←左のカテゴリーの欄をご覧ください。…見ましたね?見たという前提でお話を進めます。今回の移動、本来ならば新幹線で1時間ちょっとの広島まで移動し、広島に2泊して帰阪するという旅程を考えておりました。しかしながら何故か今週末広島市内のホテルが取れない。特に9月27日のホテルは軒並みアウト。小さなビジネスホテルも考えましたが、以前ビジネスホテルでトラウマ寸前の出来事がありましたので却下。結局この日は夜行バスで帰ることになりました。

夜行バスといえば、かの大泉洋さん曰く「お子様が叔父様になる」「我々を地獄へと誘う」という名セリフが有名な過酷すぎる公共交通機関。しかしこっちは毎年毎年「ムーンライト九州」という有名すぎる臨時夜行列車に挑んでいる以上、負けるわけにはいきません。そこで今回はこの広島発大阪行きの夜行バスに挑む模様を携帯からできる限り更新していこうと考えております。

後日この更新の模様はひとつの投稿にまとめますが、それまでの間は無駄にタイトルと項目が並ぶということになります。本当なら「別のブログを立ち上げて…」ということも考えたのですが、現段階では皆様にとっても私にとっても単にややこしいだけだと思います。その為今回はこういう手法を選びました。

今週末はしばらく見苦しい状態になりますが、あらかじめお許しいただけたら幸いです。

|

« 謝罪と名刺 | トップページ | 百貫デブはケツの肉が取れる夢を見る・まとめ »