« 登龍門に挑む | トップページ | ご報告 »

2008年8月 3日 (日)

救急外来に行ってきました

 いや、コレ真面目にタイトルだけで終わる話です。

ちょっとここ最近尋常じゃない腹痛が私を襲っております。今朝方重い荷物を持っていたら急に脂汗が出るほど痛くなってきまして、急遽近所の総合病院にある救急外来に。痛み止めを頂いて現在に至っております。病状の方は休日ゆえに詳しい検査などはできなかったので未だ判明しておりませんが、当直の女医さん曰く

「たぶん胆石ではないかと」

…多分ってなんじゃい!憶測で話をするのではなく詳しく調べて判断せんかい!と叫びたくなりますが、そこはソレ。とにかく現在は布団の上で安静にし、明日までどうにか痛みの発作が出ないように…と、努力しております。コレ本当にたまらん位痛いんです。

その為今月のレルコンは多分まともな更新ができないと思われます。意外とこういう文章を打つのは体力がいります。ましてや取材をしないと原稿が書けないワケでして。

とにかくまぁ健康状態が回復次第レルコンの更新を進めてまいります。その時まで今しばらくお待ちください。

レールウェイコンシェルジュ あすやん

 

 

 

追伸:どうでもいい話ではありますが、某テレビ番組製作会社のみなさん。ボツったならボツったと連絡を入れてください。それが礼儀ってもんでしょ?

|

« 登龍門に挑む | トップページ | ご報告 »