« 芸大の学園祭2007 | トップページ | 王子公園と六千の星達 »

2007年11月30日 (金)

【告知】レルコン本を作ります

 いつも当「レールウェイコンシェルジュ」をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

先日、このブログにて公開しておりますメールアドレスに「某出版社」と名乗る人物からメールを頂きました。内容は「あなたのブログを本にしませんか?」というもの。何やらコンテンツの内容が素晴らしく、出版して色々な人々に伝えたい!という実に熱いメッセージが書かれていました。

その情熱に絆され…ということはありません。と言いますか、「3000部印刷するからウン百万出せ」っていうのは実に可笑しなお話です。同人誌だったらウン百万あったら相当いい同人誌を作ることが出来ます。

とは言うものの、本に一度でいいからしてみたいなぁ…という感情が芽生えているのも事実。そこで実際に「同人誌」を作ってみようかと現在考えております。いわゆるオフセット本ではなく、コピー本。そんなに部数も刷らずに私の知り合いに何となく配ってみようと思い、現在その本を編集しております(ココ最近気の抜いた更新だったのはコレが原因です)。

 

完成後に再度告知という形で配布方法などを掲載いたします。「欲しいぞ!」とお考えの方がおられましたら、今しばらくお待ちください。

|

« 芸大の学園祭2007 | トップページ | 王子公園と六千の星達 »