« BBフェスタ珍道中(後編) | トップページ | JR九州がすごい »

2006年8月11日 (金)

お知らせ

平素より『レールウェイコンシェルジュ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。皆様からの暖かいアクセスがあるからこそ、私どもも存在している意義があるというものでございます。

この度、8月の12日から15日までの4日間取材旅行へ出向きます(取材と言いましても単に駅のホームや車内で色々撮影するだけですが)。その間当『レールウェイコンシェルジュ』の更新は休止させて頂きます。読者の皆々様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち下さいませ。

 8月12日の「ムーンライト九州」号に乗って九州へ出向きます。ですので、もしご乗車される方が『レールウェイコンシェルジュ』の読者の方でおられましたら、あまり苛めないでくださいねこう見えても結構気が弱い人間なので…。

 また8月14日・15日には広島県内を徘徊する予定です。14日は廿日市市(旧宮島町)周辺、15日には広島市内にコイツといる予定です。あくまで予定ですので、当日コイツがいなくても気にしないでください。もしそういうヘンな人がいるなぁと思ったら遠巻きに見ることをせずお声をおかけください。気ままっぽい一人旅です。寂しさや空しさで胸いっぱいになっていると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 後、お気づきの方もおられますでしょうが、ちょっとだけ新しい項目を左に追加させて頂きました。私の顔の画像と共に、私が読ませて頂きました本の中から、この『レールウェイコンシェルジュ』の読者の皆様にも読んで頂きたい内容の本を僭越ながらご紹介しております。クリックしていただくと@nifty BOOKSへ移動しますので、是非ご利用ください。

|

« BBフェスタ珍道中(後編) | トップページ | JR九州がすごい »